モニターが跳んだ


9/22
雨やら台風やらで全く走りに行けず・・・。
EGSも投入できないので仕方ないなと・・・。
パソコンを立ち上げ、時々高圧部分から音がする
モニターから連続してバチバチ音がしたかと思ったら
モニターが真っ暗・・・。ついに来たかと思って電源を
OFF/ONしても状況は変わらす。基盤の焦げた臭い
が少ししているので跳んだみたい。直しても良いの
だけれど まあ20年使ったしそろそろ買い替えかな。
引き取りしてくれるかどうかを電話して引き取り込み
で新しいモニターを買いに行ってきました。

今までの17inchと高さがあまり変わらず置けるサイズ
を見て 画質は液晶だしそんなにこだわってもね・・・
早めにどうにかしたいので在庫がある、そこそこの
モニターを買いました。配送引き取り共に無料・・・。
便利な世の中ですね。

ケーブルも昔ながらのVGAが付いてたし良い事です。
横に広がった分 資料を見ながら作業するには便利
ですね。