モーターサイクルジャッキ


12/1
R1の整備はプロに任せて極力手を出さないと
決めていたのですが・・・買っちゃいかんよなー
と思っていたのですが買ってしまいました。

15kgあるので背負っていくのも一苦労だし一回の
作業時間も限られているので そんなに大がかり
な事は出来ないんですが まあそれなりの事は
しようかなと・・・。


おまけで22mmソケットが付いてくるんですがここは
ディープソケットじゃないと抜けますねー。
21mmならスパークプラグ用のソケットが使えるん
ですが残念。そんな期待しちゃいけないです。
動作は普通に滑らかで使う分に問題ないです。
ちょっと塗装がまずくて錆びたりしてますがご愛敬。
塗り直しゃいいんです。

12/8
剥げかけた塗面をペリペリ剥いで錆びてる所は
それなりに当たって手持ちの艶あり黒で塗って
乾燥中。雪が降ったあたりからひいた 風邪が
長引いてて どうにも体調がいまいち。バイクに
乗ると体調崩しそうな感じです。今月も倒れる訳に
はいかないので もう少し 労りモードです。