パワコマ入荷


2/7
来ました。ので受け取ってきました。


ちゃんと日本正規品ですよ。でもね保証書が入って
いる訳じゃなし。どうするんだろ・・・。販売履歴とシリアル
で確認するのかな。


箱を開けると まあ小さい事。実装は楽ですね。


オートチューンキットは更に小さいですね。
O2センサーの現物も手に入ったし。
センサーボスは・・・。


こりゃ重いわ 無駄にでかいし どうすっかなー。
ヨシムラ製のボスの2倍はある感じ。ガスケットは
使えるけどねー。メクラネジの方が重いのでセンサー
使わない時は ボスが無い中間パイプにつなぎ換えた
方が良いですね。やっぱりステンレスで新造しようかな。


これね 買っておいたんですよ。スマホからC3 mobileで
パワコマのセッティングしようと思って。でもね。
スマホがUSBホスト機能を持ってなかったんで反応せず。
給電するとできる場合もあるようなので試しましたが
Freetelのpriori2と雅はNGでした。メーカーもその機能は
無いって断言してますしね。
------------------------------------------------
8/13
その後 使えましたがセッティングにパソコンは必要。 
------------------------------------------------

持っているノートパソコンはバッテリーが終わっているので
外では使えないし・・・。C3mobile使うためだけに端末買うん
だったら 少し積んで新しいノートパソコン買うか今のノート
のバッテリー買うかな。

必要な物が微妙に増えてきますね。梅雨頃には取り付け
終わるかな。