ワンダーランド


3/26
先日受け取れなかった中間パイプを受け取りに
行くのですが あいにくの雨なので電車で行くこと
にしました。


ホームにこんな表示があってドアをボタンで開けて
乗るタイプです。途中の駅にはホームゲートがあり
ます。バーが上がって開くんです。

さて予定よりかなり早く着いたのでちょっとワンダー
ランドに寄りました。


置いてある商品で家が一軒たつと言われるホーム
センターです。


普通にこんなサイズも置いてあります。


ベアリングはNTNでミニチュアベアリングまで置いて
ありました。うろうろしてると受け取り時間に間に合わ
なくなりそうなので早々に退散しました。値段は安くは
ありませんが二度手間せずに困らない程度に買い物
出来ます。部材は建築資材優先なのでバイクの部品
関連は手薄です。うろうろしてると時間に遅れるので
早々に退散しました。敷地も広いこと・・・。


穴あけ溶接していただきました。持ってみるとステンに
しなくて正解だったし ヨシムラのボスにして良かった
と思える軽さです。これなら大丈夫。
次の休みに取り付けます。