試走


5/5
とりあえず走れる状態なので天気も良いしちょっと走る
事にしました。渋滞路込みの街中だし取り締まりもやって
いたのでそこそこに・・・。

AISのパイプ潰してから気付いてはいたのですが排ガス
が臭うようになりました。走行中は良いのですが停車中
は結構キツイものがあります。アイドリングのAFRを14.2
にした事でアイドリングが少し不安定な時もありました。
アイドリングの補正値は要検討です。

他はアクセル開ければ元気に走るし少し穏やかなので
流して走るには良いと思います。もう少し距離を走って
補正値を確認してみます。AT-200動いているので基本
マップはどうでも良いのですがARATA フルエキのマップ
では どんな値が入っているか興味があるところです。