夏の山


7/8
天気が良いので山に向かっていつものルート。
大雨後で少し砂の浮きはあったものの路面温度
は上がっているので気持ち良く走れました。

ハンドル換えて止まる前の振れが無くなったので
正解でした。これだけ楽になるんだったら早くして
おけば良かったと後になって思う。

パワコマも燃調が安定してスロットルワークは楽に
なっているし何より楽しく走れるのが良いですね。
今後アイドリングで燃調同期をとるかなと・・・。

ヨシムラサイレンサーは相変わらず良い音で特に
2000-3000rpmで流した時の唸る音が良い感じ。

冷却水の減りも正常で 次は少し補充が必要。

しばらく乗っていない時間があると この時間が
大事なんだと気づきます。いつもの道を いつも
のように 自分なりに楽しんで走る。


今日の折り返し地点の眺め。


値段が変わらないんだったらこっちが効きそう。

平穏に楽しめると手をかける事も減って悩む事も消えて
いきます。するとカスタマイズに走ったり 遠くに行きたく
なったり。燃調を弄るといってもエンジンが求める燃料を
入れて快調に動かす事がキモだし そんなに燃費が変
わる訳じゃありません。それなりに変更を加えれば・・・。
でもね燃費上げようとするとレスポンスが落ちたりパワー
が下がったり そこも乗りやすさとのバランスですね。