メモリーエラー


9/23
先日パソコンがフリーズしてしまい、原因は過熱によるメモリーエラー
でした。冷やせば使えるし これから冬なので放置しようかとも思った
んですが メモリーの値段も安いので交換する事にしました。


前回メモリーエラー起こした時に ライザーカードを外して減った分
を増設しようとアマゾンでメモリーを探しました。その時はレビューを
見て気が引けて買わなかったんですが 継続して売ってるし値段は
すごく安いので今回は購入。


中身はこんな物で裏返すとメモリー屋さんのシールも貼ってあります。
入れ替えて動作は問題なく作業終了。

もう数年使ったらcore i系のパソコンに移行しようかなと思います。