それなりに


10/15
このところ そこそこ問題なく走れてますね。
エアゲージは再現性良くつつがなく機能してるみたいだし
多少ぶれても再現性良けりゃまだどうにか使えるもんです。

悩みだったフロントのヨレはハンドル交換してトップブリッジ
を締めた事で収まってます。トップブリッジの締めが甘かった
という事。そんなもんですね。おかげでフロントは分かり易く
なったんですが比べてリアが曖昧。

先日チェーンメンテした時にリアホイールの回りが渋くなっ
てきたので一度アクスルシャフト抜いてメンテは必要。
ついでにリンク回りのメンテすると随分変わるけどスイング
アームまで組みなおした方が良いかも。ついでにサスの
オーバーホール時期も来るからなと思ったり。スプロケの
交換に合わせてやる感じかな。

まあ変な感じです。4st250に先日乗ってみたらそれはそれで
楽しい。1000ccと比べちゃいかん所も分かったし今の自分は
ヘルメットの中で笑ってる事も無いし。まあそんなもんです。

しかし初めて自分のバイクの音を傍で聞くと静かすぎるくらい
で 250の方が音で勝ったりする。なんだかね。自分で乗って
いても吸気音が聞こえるくらいだからそうなのかな。

リアが上がりすぎてサイドスタンドをかけるのが怖いのも少し
リアが下がった事で緩和されてそんなに左足で支えなくても
良くなったし良い事です。足で支えられなくなるくらい倒して
スタンドが支えるのを信じて更に倒すのは やっぱり心臓に
悪いんですよ。

SEALSも馴染んできて良い感じです。次もSEALSかな。
色々としばらくこのままですね。