シャフト


12/12
先日見たPEOのシャフトを調べたら悪い物ではなさそう
だし 在庫もあったので買ってしまいました。結構な本数
在庫に入ったのですが見る間に捌けていきますね。


純正部品と比べたら値段は数倍しますがカスタムって
そんなもんです。純正部品も製造仕様に従って真面目
に作った物なんだと思うんですが仕様が違えば性能も
値段も変わって当然です。


リアはPeo-R-Y-R67 YZF-R1 98-03
ピポットはPeo-P-Y-R98 YZF-R1 98-03
フロントはPeo-F-Y-R1 YZF-R1 02-14
で共通部番です。
純正部番だと
リアは4XVで98-03 R6の99-02
ピポットは4FNで98-03 R6の99-09
フロントは5PWで02-06 2C0に統合されて07-13
が共通部番なので支障なさそうです。

ついでに勧めてるグリスも買いました。
届いたのはViprosの極圧グリースでした。

今回は抜いて刺して締めてお終いにしようと思います。
抜いてみて不具合が見つかったら次回修理ですね。