#075  買い物大冒険

5/15
マフラーを買ってしまいました。
純正の他にストライカーのフルエキとヨシムラのスリップオンを持っていますが 4-2-1のマフラーが欲しくて。

アクラボ製をずっと探していたのですが アクラボはステンレス製だし程度が良ければ買えない値段なので中古品探 しは難航していました。他のメーカーもありますが値段と欲しさ加減のバランスが取れなくて見送っていました。

今回 5PW用と題した4-2-1マフラーを見つけました。サイレンサーはアールズギアのワイバンです。パイプの作りは FZS用のアールズ ギア製の前の型が似ています。曲げの部分を見るとこちらもワイバンのはず。ある程度使い込んだ商品で、アールズギアにR1用のフルエキは無いし普段だった ら買いませんが値段が手頃なのでラストチャン スだと思って買ってしまいました。
ダウンパイプと集合部がかなり錆びてるみたいなので穴が空いて

多分アンダーカウルは付かないんじゃないかと思いますが 諸々自己責任の大冒険です。