整理整頓


5/4
作業が一段落したので 最も苦手な整理をします。
交換した部品をひとつづつ袋に入れて箱詰めしてかたづけました。
大きい部品はビニール袋に入れて小さいものはチャック付の子袋に入れて
おきます。これでストックしている部品もとりあえず大丈夫です。

どうも性格的に整理が苦手で 手に届く便利な範囲に物がないと作業が
はかどらないので いつも作業台の上は大爆発してます。
文章も少なくなりました・・・。

整理してみると”あらら こんなに替えちゃって・・・”という感じもしますが
余分なのはベアリングが何個か多かったぐらいです。
クランクも新品にしたし焼き付かせなければ しばらくは大丈夫です。

エンジンが不安なく動いていると実感できて心に少し余裕が出来ました。

フロントの挙動も安定しているのでフォークオイル交換で済ませようと思います。
梅雨がくる前に慣らし運転は終わらせたいですね。