ふと考えたりする


6/29
”いつまで乗れるかなー”と ふと思ったりします。

SDRに乗り始めて3年の間 一人で乗っていても数人で走っていても楽しい事は
いっぱいあったし これからもきっと楽しいことが起こる気がします。
SDRに乗ったおかげで体力が回復したし感謝してます。

乗りこなせないので遅いのですが それなりに楽しんでいるので不満は無いはず
なのですが ふと考えてしまいます。”なにしてんだろ。”

もう少し肩肘張らずに楽しめば 楽かもしれませんが まだまだその域には遠いです。

昔は1年に数回 車にぶつけられたり自分でこけたりして痛い思いをしていましたが
SDRでは幸い事故にあっていません。 これからも安全運転です。

いつまで乗っていても かまわないんです。
じめじめすると ろくなこと考えません。