高くなりました


7/4
ガソリン高くなりました。近所だと2割増しくらいです。
値上がり前は”レギュラー満タンですかー。”と聞かれてもハイオクを入れてましたが今日は
素直にレギュラー入れました。ハイオクでも\1000超えないんですけど ちょっと考えます。
値上げしてもスタンドが儲かるわけじゃないし これでセルフサービスのスタンドが増えると
困ったものです。

梅雨明けしてませんが 週末天気が良くて空が高いです。雨が降った翌日は空気が澄んで
峠に行くと深緑もきれいです。太平洋を見に行きたいのですが今年はまだ行ってません。
泳ぐ気はないのですが海辺に行って波音を聞くと気持ちが落ち着きます。この時期も
バイクに乗るときは 皮ジャンに手袋なので肘から手首までと首だけ日焼けをします。

値段が高くなっても良いのでパーツは廃番にしないで欲しいものです。TZR250のブレーキ
キャリパーのブリードスクリューキット(1J3-W0048-00)が廃番になっていて困りました。
まだ清掃すれば再利用出来ますが、互換品を探しとかないと後がありません。無くなると
困るので今は必要のない物でも消耗品は買えるときに買い込んでストックしてしまいます。