規定値


5/31
散々考えて気が済んだのもありますが エンジンはヘタに弄らない方が
バランスが取れていることが分かりました。元々7000rpm前後に問題が
ありそうな吸排気ですが燃費を考慮してYPVSで上手く処理しています。

パワーはもう少しあると楽ですが コーナーでは基本どうり進入前に減速
を終わらせて5000〜6000rpmで立ち上がらせると気持ち良いです。
コーナーで曲がっている最中にブレーキを軽くかけて遊んだこともありますが
立ち上がりでパワーを生かせません。倒しこみすぎると次のアクションに
時間がかかるので あまり倒さないようにしています。

教習所で練習したおかげで ハンドルをフルロックして回る事を覚え始め
ました。他にも ハンドルにかかる力が更に少なくなっています。
速度感覚が少しズレているので 前よりオーバースピードで曲がり始める
時もありますが問題なく曲がれているので マージンを取りすぎていたよう
です。新しい一面が見えたようでうれしいです。

リアがそろそろ寿命です。Pilot Spotyは気になりますが手に入りません。
売るんだったら充分に供給して欲しいですね。消耗品なのに供給が安定
しない物買っても 次回手に入るかどうかわかりません。 定番というか
安定して買える物の方が良いですね。
TT-900GPは気に入っているので 今回もこれにします。