多重感覚


6/16
ツーリングでZRXに少し載せていただきました。
走る、止まる、曲がるのレベルが違います。走っている間は
車重を 意識することのない軽快な走りでした。

帰ってくる途中 なんだかフロントブレーキの効きが悪い気がして
クリーナーで掃除してみましたが変化は無く SDRのせいではない
ようです。自分の感覚がZRX側にズレてしまったようです。
全く違うのに違和感無く載せられてしまったのだと思います。
おかげで 私の走りではSDRにまだまだマージンがかなりある事に
気付きました。無茶はしませんが より安全に走れるように練習が
必要ですね。低速安定性は大分良くなったのですがまだまだ・・・。

基本的な乗り方は 今まで乗ったバイクの経験を元にしていますが
CB750LやZRXの感覚も加わってSDRの新たな面が見えて来たような
気がします。ツーリングから帰って 久しぶりに首が痛くなって頭痛が
しました。