リアブレーキ


7/1
パソコンが壊れて使えなくなってしまいました。前にも同じ現象が
出て バックアップ機は用意していたので さっき復旧しました。
どうも オーナーより先に暑さに負けたようです。
7/2
早めにやっときゃ良いんですがブレーキ周り、フォークオイルが
そろそろメンテ時期に来てます。この時期は天気が暑苦しいので 
やる気が起きないです・・・。今年は梅雨明けまで待とうかなー。
と言ってても しかたないのでがんばりますか。

リアブレーキに引き摺りがあったので 数回ピストンを出し入れして
みましたが今回は改善されませんでした。一旦 予備のキャリパーに
換えて シールを交換します。
交換時期に来ていたフルードも入れ替えて引き摺りは無くなりました。
外したキャリパーのシールを見るとダストシールが変形してはみ出て
いました。全開 ABSO FRIENDを塗りすぎた事が原因かもしれません。
過ぎたるは及ばざるが如しです。シールキットは 51L-W0047-00です。

7/9
シールキットが まだ入荷していなかったのでブリードスクリューキットも
追加発注しました。