商品到着

8/30
8/20に発注した本が届きました。
分からないと言っていても しょうがないし本読んで勉強
しようと思って買いました。翻訳されていれば 良かった
のですが辞書を片手に少しづつ読んでいきます。


序文を私の頭で解釈すると
”2stエンジンは生半可なもんじゃねーんだ。
この本は気軽に読めるもんじゃねーぞ。
一回ぐらい読んだって分かるはずはねーから、何回でも読め。
そーすりゃ 読まなかったやつより すごくましになるぞ。
いいもん作るには 基本がしっかり分かってなきゃだめだ。”
と言うことらしいです。
(そのまま引用するわけにもいかないので実際の文の表現とは
かなり異なります。)

なぜ 英語を読むと私の頭ではこう解釈されるのかは別問題
として 素人の私には原理から丁寧に書かれているようなので
勉強になりそうです。多分読み終わったときには少しはまとも
な判断が出来そうな気がします。