ひと息

10/1
PICの資料をかき集めて "どうにか作れそうかな"という
ところまで来ました。CDIとYPVSコントローラーはまずCDI
2号機を作ってそこから信号をもらって排気バルブのサーボ
コントロールをしようと考えています。

初めて使う物で何か作るのは大変ですがおもしろいですね。
むかーしZ80で遊んでた時と一緒です。チップの資料や命令表
を読んでサンプルコードを読んで・・・懐かしいです。
この手の資料は紙の方が覚えやすいので必要な物はプリント
アウトしました。Cのコードもありましたがincludeって書かれた
ところでバイナリコードとつながり難くなるので参考程度にします。
こいつのプログラムはバイナリで組んだ方がおもしろそうです。
というか その方がしっくり来ます。

今日 資料集めで検索していると自分で書いたページが出て
きました。"あら 見つかっちゃったのねー。"って感じです。
 やった事とその結果が別のページになっていて分かり難い
事は気付いているんですけど 日記なので勘弁して下さいね。