雨でも

10/10
今日も朝から雨・・・でも雨に降られる事を覚悟して着込んで
4人で走りに出かけました。伊豆高原あたりまで行く予定を
かなり短縮して真鶴に変更。

結果これが大正解でした。魚市場の"朝漁亭"でおいしいご飯を
食べて "ゆとろ 嵯峨沢の湯"でのんびり温泉に入って 帰りの
小田原の大雄山駅の横のビル一階のそば屋でおいしいそばを
食べて帰ってきました。走りより他が充実したツーリングは滅多に
しないのですが良かったです。

今日は 生まれて初めて雨具を着て走りました。いつも雨が
降っても濡れて走ってきましたが、着てみると当たり前ですが
楽ですね。エンジンの調子は絶好調でした。

7000〜8000rpmくらいまでは元気に引っ張れますがそれから上は
少しやる気無さそうに伸びていくノーマルの力加減を実感できました。
もう少し上まで元気に引っ張れると楽なんですが 進角の度合いで
どこまで変わるのか今後の課題です。