小変更

11/14
CDI 2号機の回路を少し変更して試して見ると アイドリングでも
ーパルスに反応はしていますが少し不安定な様子・・・。入力部の
回路の順番を変えて作るところまで終わりました。マップのデータ
を書き換えて週末にテストします。CDIも最後の詰めに入りました。
もう少しで完成するかな。YPVSコントローラも作ると電装系は欠品
しても自分で修理出来るようになります。メーカーの補償は全く無く
なって自己責任の範疇ですが 欠品した時点で修理できなくなる
より 私にとっては良いです。

話は変わって土曜日に久しぶりにツーリングに行ってきました。
どうも感覚がボケていて接地感はつかめないしなんだか変な感じ
でした。午後から少しは良くなりましたが走りはいまいちでした。
フォークオイルを交換する時期に来てるって事ですね。
枯葉が道に積もっている所もあって そろそろ山は今年の走り納め
の時期が来ています。

朝からは雨が降っていましたが9:00頃には晴れて良い天気でした。
紅葉はきれいに山を彩っていました。日陰に入るとさすがに寒くなって
来たので昼食は暖かい蕎麦を食べました。とても美味しかったです。

家に帰る頃には冷え込んで寒かったのですが 土産に買ったイノシシ
カレーを食べたら体が温まって良い感じでした。