そうは問屋がおろさない。

1/15
今日は晴天、気温も上がって良い天気。
インジェクタ取り付けに午前中から着手。
”今日こそは エンジン始動だけでも拝みたいなー。”

先ずはインマニ。
TZRの物を付けてみると角度が合わない上に長さが
長くてエアクリーナーを外さないと使えない事が判明。
急遽、純正のインマニにホースリムーバを使って押し
込むと ちゃんと入るじゃありませんか。
”おー。なんだったんだ今まで互換について調べたのはー。”

インジェクタを入れてみると今度はアクセルポジション
センサーカバーとリアブレーキのリザーブタンクが干渉。
とりあえずタンクのネジを緩めて対処。
”今日はエンジンがかかれば良いのだ。”

プッシャーレギュレタ、燃料ポンプ、フィルターが収まれば
お終いのはずだった、そう これが収まらない。
燃料ポンプを上から吊るようにすると場所は確保できるが
配管が長くなって上手くいかない。
”ここまでやったら載せたままにしときたいなー。”

とりあえず曲がって潰れても良いから配管だけ済まして
タンクを載せようとすると燃料コックを下へ通すスペース
が無い。
”あー。こりゃ 今日はどうにもならん。”

暗くなってきたし ちょっと考えて 元に戻す事に決定。
元に戻す作業は手馴れたもので サクサク終了。
エンジンをかけてみて正常動作を確認。
”今日はこれにて終了。”

ハーネスのほころびを2箇所修理したし まあ良いかな。 
作戦を練り直して再挑戦です。