耐熱クリア

2/5
シールを切り出して貼ったまでは良かったのですが 仕上げの
耐熱クリアのスプレー缶を久しぶりに取り出してみると かなり
樹脂が沈殿してしまったようで 振っても振っても カラカラ音が
しません。買ったときも 使う前に根気良く振ったことを思い出し
ました。昨日から振り初めて数時間は振っているのですが音が
する気配もありません。

このまま週末を終わるのも悲しいので一回だけ軽く吹いて乾燥
させることにします。根気良く毎日振るしかないです。
攪拌器が安かったら買ってしまいたい衝動に駆られます。

2/10
毎日数時間振っていますが まだカラカラ音がしてくれません。
このスプレーは一気に使い切る方が吉だとしみじみ思います。
待っていても しょうがないので1層は塗り終わりました。
切りなおしたシールは落ち着いているようなので1層づつ重ね
塗りして仕上げます。今回で使い切って 次は新しい物を買おう
と強く決意しました。中の攪拌球がもう少し大きかったらなー。