小春日和

2/18
今日は晴天、風も穏やかな良い日でした。午前中から
エアクリーナーのクリア塗装をして 気に入らない所を
修正、再度塗装。 明日は走る予定なので久しぶりに
チェーンルーブを塗布後清掃。オイルに触るとなんだか
気分が落ち着きます。

ギアオイルは寿命に来ているので次回交換。あれ・・・
シリンダーの後ろ側がオイルで濡れてる。なぜでしょ?
増し締めしといた方が良いかな。明日 出発前に軽く
見ておきましょう。12mmだったっけ。

久しぶりにエンジンをかけたけど 調子は悪く無さそう。
キャブレターへのクーラントのパイプは外したままなので
暖気に時間がかかる。 乗って八の字を書いてみると
あらら 全然ダメ。乗る機会が少なくなると顕著に下手
になる。明日はおとなしく走ろ。