4/14
週末に作業できない週が続いてしまって ちょっと
ストレスです。作業は出来ないなりに頭では制御
方法を考えたりしています。

今年の桜は一気に咲いてキレイでした。去年のような
妖しさを感じなかったのは 少し感覚が鈍っていたから
かもしれません。今年の桜は元気に空に向かって
微笑んでいるように見えました。

時間をみつけて横浜の動物園の入り口にある公園で
昼飯のパンを食べながら桜をみました。
公園には春休みに集まった学生や年配の方が花見に
来ていました。学生が元気に遊んでいるのを見ながら
そういえば似たような事を昔したような そんな懐かしい
気がしました。 動物園から来たのかリスが枝を渡って
行ったり楽しい時間でした。