晴天

5/20
今日はフリー 誰が何と言っても作業日。
カメラの調子も良いので 久々に画像が残せます。
インシュレータはこんな感じで延長しました。

さて 現在の車体はこんなです。

先日付け忘れた ダンパーをエアクリーナの後ろに貼って、

付け直したインジェクタボディは上と右は空間に目一杯。
エアクリーナ側のインシュレータを180度回して付けて少しでも
右側に空間をかせぎました。ブレーキフルードタンクの取り付け
ボルトにワッシャーをかませてどうにか干渉を回避。

ワイヤーが付くことを確認して 後は・・・。 あー暑さでクラクラ。

ワイヤーをつなごうとして 下の写真のジョイントを外して見ると
あーらら。こちらは じみちに崩壊しているようで割れを発見。
蒸し暑さで 頭がボンヤリとしてきたので 今日の屋外作業は終了。

屋内作業開始。早速 グルーガンで割れを修正して、取り付けるワイヤーも
外観を補修しました。

”天気予報は はずれたなー。”と思ったら 滝のようなドシャブリ。
明日は天気が良いようなので ワイヤー周りをかたずけます。