もう少し

5/21
インジェクタボディへのワイヤーの長さを合わせながら
フィッティングしました。手持ちのワイヤーを加工します。

駐輪場まで1回目
ワイヤーの長さは少し長すぎ、稼動長は足りずに屋内作業に戻る。
(合ってたと思ったのに・・・。)

駐輪場まで2回目
今度はワイヤーの長さはOK、稼動長が長すぎて屋内作業に戻る。
(cm単位まで合わせないと調整では逃げられないみたい。)

駐輪場まで3回目
今度はワイヤーの長さはOK、稼動長もOK。
しかし インジェクタボディの引く力が弱くて充分にワイヤーが戻らない。
(そういえば キャブレタに比べて動作が軽かったんですよね。)

次回は インジェクタボディ側でワイヤーを引いているスプリング
の引きを強くして再挑戦。

懲りずにつづく。

落ち着いて考えてみると引けない方が変だと気付きました。
グリスの詰めすぎが原因のような気がします。
-------------------
追記
結局 グリスは原因ではありませんでした。引きを強くしてOK。