不発

8/6
電装はこのように実装する事にしました。FIコントローラから
出るケーブルが燃料ホースと干渉しますが今回は無視。

昨日見つけた燃料漏れを修理して配線をつないで早速キック。
1回火が飛んだだけでストップ・・・昨日まで調子良かったのに。
キックしても押し掛けしても 無反応・・・。なんで?
YPVSコントローラとFIコントローラは電源投入時の動作を
してるし CDIかな?プラグを外して・・・。これだ。 あらら。

真っ黒なうえに カブリまくってます。ウエスで拭いて火花は
確認しましたがプラグは清掃しないとダメです。
最近の燃調考えれば当たり前の結果でした。

バッテリーも元気無いので充電してプラグを持って再作業です。