8/12
バッテリーはOKだし プラグもきれい。

キック まあ一回目だし キック かかったけど んー 止まった?
プラグを見るとカブッてる? 火花OK 圧縮OK 燃調ですかー?
でも 経緯を考えると ちょっと違うと思う。ガスが溜まってる?

プラグを予備に替えてキーはOFFのまま 押して押して 換気換気。
プラグを見ると乾いてる。では改めてキック かからない 。
押してみる。やっぱり かからない。

プラグを見ると湿ってる。ガソリンは来てる。ちょっと濃くして押してみる。
5mも押すと やっと始動。一安心。
スイッチ カチカチ燃調確認。 薄すぎて かからなかっただけでした。

相変わらず 白煙がひどい。アイドリング調整してみると
最も薄い状態でアイドリングはするけど ちょっと薄い。
今日くらいの気候だと これ以上 薄くすることは無い。
下に3〜5ステップ余裕があれば 年中調整範囲内かな。

アクセルをスナップすると レスポンスはOK。
これ以上薄くすると 発進加速で失速しそうなんだけど
白煙は治まらない。 さてさて。
気になるのは ガソリンの劣化とフューエルホースが膨潤している点
だけど マフラーの中の状態かも。

プラグを見ると煤がつき始めてます。アイドリングだけだし 実走して
確認しないと・・・ 押しても苦にならない近所を走ってみて燃調を確認
してみます。