なんでだろ?

9/4
結局 日曜日も動かず仕舞い、滝汗かいて試した結果
思い当たるのは スロットルアンプ周りの不具合。
コネクタの接触不具合かもしれないし振動の多いバイク
では きっちり押さえておくところです。

タンクの取り外しを簡単に行う為にフューエルラインコネクタ
を探してみましたが 結構値段が高いです。漏れては困る
ところなので金銭に換えられないのですが 2個で5000円
越えるので直ぐには買えません。給料日が来たら買いに
走ってエアがもう少し抜けるように配管を変えます。

レクチファイアレギュレタもとりあえず損失が少ない今風の
サイリスタに替えたいし欲望はつきません。

頭のどこかで"キャブに戻そうかな〜"という考えも有るの
ですが なんだか違う気がします。