その後

9/25
モニターが壊れてしまいまして。めげずに替えのモニターをつないで
レギュレタの為のパーツリストを作って 買い物に行きました。

欲しかったフォトカプラが品切れで代替品を買って帰る途中ガス欠が
起こったのでコックをRESに切り替えて先日を同じように復帰を待った
のですが今度は濃すぎてまるっきり燃調が合わない状態・・・。

どうにかアイドリング調整で凌いで帰宅は出来ましたが煙で自分の
目も痛い状態でした。夕暮れが近いので原因究明は翌週に繰越し。

原因を考えましたが 途中の燃料パイプが折れ曲がって燃圧が
高くなった、陰圧がプッシャレギュレタにかからなくなってしまった、
考えたくは無いけど 燃料漏れを起こした、どれかだと思います。
原因究明は週末です。

テールランプとウィンカーのLED化のためにLEDを買い込みましたが
買った後に 最近は市販品でも 同じぐらいの値段で買えることを
知ったり、なんだか チグハグで落ち着きが無いです。

落ち着いてコツコツがんばります。