ゴムホース換装

9/30
前回 燃調が濃くなった原因を調べます。
まずは 外観 ホースの潰れもガソリン滲みなくOK。
つぎは 電装 コネクタ抜け、外皮損傷なくOK。
あまり見たくないけど エアクリーナを開けると・・・。
あらら 漏れてる。
燃料ホースを抜くと勢い良くガソリンが噴出したので
燃圧はかかっています。

ガソリンが少なくなってエアが入っている状態で急に
ガソリンが入って来て 圧力が高くなったので漏れが
起こってしまったのだと思います。

買っておいた純正ホースを純正ホースバンドで締めて
おきます。

LED化する為にテールランプを外して屋外作業は終了。

原寸合わせで ICピッチの基盤を切り出しました。

LEDは Lumileds HPWT-MH00-H400(赤橙色)を20個と
MT MT-PS03060WC(白色)を6個使いました。
電流制限は簡単に1/4Wの抵抗で済ませています。

ナンバー灯部分とストップランプ部分との固定は最近気に
入っているエポキシパテを使いました。

部屋の中で見ると 明るすぎたかなと思うぐらいの明るさが
ありますが 最大でも約260mAですので3.8Wで済みます。