良いのかな。

10/01
マップを変更して かぶってしまった8番のプラグを9番に
戻して いつものバイク屋に出発。9000rpmまで使える
状態になりました。濃いのか薄いのか8番では判断出来
なかったのも 9番に戻して3ステップくらい濃い状態だと
判断できました。

LEDテールランプはストップ状態はOK。テールランプ状態
では少し明るいかなといった程度で とりあえず問題なし。

消費電力が下がった お陰でブレーキは安心して踏んだ
ままに出来るし ウィンカーも元気に点滅するようになり
ました。ウインカーもLEDにすると 35Wのヘッドライトなら
大丈夫かなと思います。

燃料漏れについては エアクリーナ内部に置いている為に
高回転だとポンプ周囲の圧力が負圧になっている事も
漏れやすくしている原因かもしれません。しかし置き場が
他にないのでどうにか漏れないように考えなきゃいけません。

9000rpmまで回れば普通に走る分には大きな支障は無い
のですが 回してしまうとプラグかぶりの原因になるので
余裕をみて もう少し上の回転まで燃調はとっておきます。