もう大丈夫かな。

11/2
今日は 休暇をもらって午前中ゆっくり寝ました。
午後から作業開始。取り回しを考えながら 配線を
フィッティング、タンク下は ハーネスの電源コネクタの
挿し込みが少しゆるいかなと思われたので少し電極を
曲げて対処しました。

特におかしい所は無いので残るスロットルセンサーの
コネクタを見ると少し抜けてました。これが原因だった
ようです。コネクタ下部がエンジンと干渉しているので
振動で抜けたと思われます。

差込み直すと 曇り空から日がさして暖かくなりました。
まるで天の啓示のよう・・・。 あー これで直るかなー。

直ぐに日は隠れて 元の薄寒い曇り空に戻りましたが
気持ちはウキウキ。ニュートラルランプをLEDに換えて
メインキーオン。YPVS / 燃料ポンプ共に動作OK。
燃調を少し濃くして押し掛けします。エンジン起動OK。
アクセルをスナップ。レスポンスOK。
駐車場で少し乗ってみても異常なし。

燃調を1ステップ濃くしてヘッドライトを点灯すると1300rpm
だったアイドリングが2000rpmに上がる程度で問題はなさ
そうです。ポジションランプだけなら何の問題もありません。

ニュートラルランプの色が少し青みを帯びて良い感じ。
燃料はこの前入れたばっかだし 明日走ろっと。

外装をみると このところ掃除していなかったので
かなり汚れています。錆も所々出てます。とりあえず
ウエスで気になる所だけ拭いて 今日はおしまい。
明日は どこまで走ろうかなー。