濃いか薄いか

11/12
冷機時始動で押し掛けが必要な 他はとりあえず好調です。
8000rpmまでは使えるけど 9000rpmまでは伸びなくなって
ます。濃いのか薄いのか走りながら慎重に確かめています。
今のところ"多分濃いのかなー。"という感じです。

FIにする前だと8000rpmまでだと かったるい感じがして
ついつい回していたのですが 使えないと分かって8000rpm
以下でシフトアップして走るとそれなりに中速トルクでも走る
事が良く分かりました。トルクが厚くなったと思って発進時に
アクセルの開け方が足りなくてエンストしてしまう事があります。

ライトを点けて20kmほど走りました。光軸が少し合っていない
他は問題ありませんが ライトを点ける時燃調を1ステップ濃く
しておくのが少し面倒です。

燃費は安定して20km/L前後で大きくは変わりません。走行
距離160kmで給油するとちょうど良い感じです。

今の内に 民家から離れた山の中で9000rpm以上の燃調を
出来るだけ確かめておきたいですね。