温泉ツー

12/10
今日は朝から伊豆まで走りに行きました。
マップはまだ変更していないので どこまで使えるか
少し不安を残しつつ出発しました。気温は10度くらいです。

6000rpm以下では それなりに燃調はとれていてアクセル
に追従するのですが それ以上では回転に上手くアクセル
を合わせないと 開けすぎても閉めすぎても ストールして
6000rpmから再加速といった具合でした。4500rpm以上で
アクセルをパーシャルにすると少し濃いのは確認済みです。

前回は 60kmまでしか出なかった + エアクリーナに燃料が
溜まる 状況でしたが 今回は 冷間時の起動は押し掛け+
80km以上は不安定 に変わったので1歩前進です。

さて 寒い中温泉と海老を目指して ひたすら西に走ります。
途中 滅多に使わない有料道路を使って 熱川に到着。
バナナワニってどんなワニだろうなどと思いながら 海岸の
温泉で暖をとって一休み。いつまでも入っていられるくらいの
ぬるめの良いお湯でした。

昼飯は海老フライを食べにちょっと戻って特大海老フライを
堪能・・・。長さ25cmくらい直径3cm弱の特大でした。

途中 小雨が降ったりしましたが楽しいツーリングでした。

12/17
ツーリングの時の状態を考えてマップを修正してPICに書き
込んで載せ換えました。今日は15℃まで気温が上がって
いるので 青空整備でも凍える事はありません。

試験走行するには向かない時期です。昨日も大晦日に向けて
たくさんお金をかけたバイクが警察に追いかけられていました。