最終調整

1/10
2速なら12000rpmまで回る事を確認できたマップですが
プラグギャップは広げているし 目一杯濃いはずです。
多分A/Fは8くらいじゃないかと思います。

プラグを外してみると やはり真っ黒 煤だらけです。
全開時の値を3000rpm以上でフラットにして試走すると
1速でフロントは浮くようになって良い感じになりました。

10000rpmまで 15%程薄く変更したマップに載せ換えて
次回 試走してみます。あと 数回調整すれば終わるかな・・・。

濃い燃調で試しながら走ったので ピストン、シリンダー
ヘッドに かなりカーボンが堆積していると思われます。
燃調がとれたら 腰上の掃除を・・・ 寒いんですよねー。
 

ここまでに FIの為に組んだ物をまとめておきます。

Z1100GPからの流用品:ホースクランプとホース以外は中古で入手
スロットルボディ
  スロットルセンサーの取り付けに加工が必要です。

14073-1104 DUCT,THROTTLE VALVE
エアクリーナからスロットルボディまでのダクト

49033-1001 INJECTOR,FUEL
インジェクタ(多分この部番)

49040-1003 PUMP-FUEL
92037-1365   CLAMP,FUEL TUBE,ID-15
フューエルポンプ

16162-1002  REGULATOR-FUEL
11036-1447   BRACKET-A,P REGULATOR
92015-1395  NUT,12MM
プッシャーレギュレタ

92037-1178 CLAMP
ホースクランプ

92191-1220 TUBE,FL,7.5X13.5X500
耐圧ホース

SDRの追加部品:
2TV-13565-00 ジョイント、キャブレタ
インジェクタボディを差し込むのに 新品の方が入れやすいので購入
しました。かなりの力技が必要です。

1KT-14463-00 ジョイント、エアクリーナ 2
Z1100GPのダクトと合わせてフィッティング

その他:
多孔プレート
キャブレターの時に使用していた物

自作FIコントローラ+自作CDIユニット

ホースバンド、I字管、燃料フィルター、アクセルワイヤー等・・・

中古である程度そろえたので費用は5万くらいで出来て
ますが新品でそろえると(そろうかどうか不安ですが・・・)
多分10万くらいかかるんじゃないかと思います。

マップの作りやすさや買った後のサポートを考えると市販品もありかなと
思います。市販品だとマップまで出来上がるのに1年もかかりませんね。