陽気に誘われて

4/21
いろいろと迷いながらも 電装の改装を準備中です。
実験の為にCDIをデジタル側の点火だけに変更して
みました。陽気は良いし 近所をテスト走行。

半月ぶりに走って見ると 操作が荒くなっていて
発見する事があっておもしろいです。

気温の補正はスロットルセンサーのアンプに任せて
いますが ちょっと補正が大きいようで今日ぐらいの
陽気だと2ステップほど薄くなっています。
始動時にCDIが一発目を無視する点は改善の余地有り。

4000rpmでのトルクは薄いけれども それから上の
加速は なかなか良い感じです。白煙吹きまくって
加速してます。5000rpm-7000rpmは もう少し薄く
ても良いかな。

足回りは 後輪のタイヤが重くて少し鈍重。フロントも
そろそろ フォークオイルの換え時ですね。

走った後は 気持ちが軽くなって良いのです。この時期
周囲は危ない状況なので ちょっと気を締めて 明日も
少し走る事にします。