オフ会参加


5/12
昨日点検したところだと ブレーキパッドが そろそろ使用限界。
"まあ 高速使って行くつもりだし大丈夫でしょ。"と判断して
5時に出発。まだ朝は寒いですね。

厚木から高速に乗って足柄SAで3.87L給油、燃費は22km/L
くらいです。次に牧の原SAで2.98L給油しているので38km/L ?。
これは何かの間違い。帰りの同じ区間は4.98L給油で22.8km/L
こちらが正解ですね。

牧の原SAで かわむら さん達に合って根岸研磨の仕上げって
キレイだなー。出来たての透明なお茶ってどういうこと?等と
しばし歓談。袋井で高速降りてコンビニで本隊待ち。日差しが
きついです。ほどなく まっち さんと合流。キレイな車体を見せて
いただいていると Takeyanさん ベルーガさんにお会いできました。

ひらま さんを 先頭に本隊到着。YCPまで後をついて行きます。
あー ヤマハ発動機工場だ。本社だ。YCPだー。

ずらりとSDRが並んで壮観です。ナンバー見るともっと感動。
手の入り方を見せていただいて ”こんな具合に入るんだー。”
とか”仕上がりきれいだなー。”と勉強させていただきました。
皆さんにお会いできて嬉しかったです。

帰りは少しペースを上げて走りましたが やっぱり5時間くらい
かかりますね。耐えてくれた車体に感謝して 明日は新しい
ブレーキパッドに交換します。