頭痛

8/3
昨日走った後でガソリンタンクのオーバーフローの配管を
つなぎ忘れた事に気付いたので今日はちょっと手直し。

パイプをつないでFIコントローラからケーブルが出る部分を
ハーネステープで防水しました。エンジンがかかる事を
確認して今日の作業は終了。汗はあまり出なかったの
ですが蒸し暑いので早々に家の中に退避しました。

しばらくバタバタしていると 何故だか頭が痛くなって
きました。脱水かな?と思って少し水分をとると回復した
ので 用事で30分ほど電車で出かけると気分まで悪く
なって来ました。 降りて直ぐ水分補給してまた復帰。
用事を済ませて帰ると また頭痛。いつもだと下痢から
先に来るので直ぐ分かるのですが 汗がかけない分
熱中症の方が先に顔を出すようです。

明日は 山に走りにいく予定です。水分補給に気を付けて
行ってきます。