気分を変えて

8/6
昨日はソフトの手直しを あーでもない、こーでもないと
考えてました。とりあえずの終着点は決まっているので
考えるにしても気が楽です。出来上がったソフトをPICに
書き込んで作業は終了しましたが前回作った時は疲れ
ていたのかミスもいくつか見付かりました。いつもだと
シュミレーターで動作確認する時に 気付くのですが見
逃していました。

昨年からFIの事にのめり込みすぎていたように感じます。
FIは個人的な酔狂だと思うのでほどほどにして走る事を
楽しんだ方が良いかなと思います。

今日は通算何枚目のページになるのか通し番号を入れて
みました。今日は305枚目になるようです。まあ3年半も
書いていればそれなりの枚数になるようですね。

執着しすぎて苦になっても本末転倒なので数字の話は
これくらいにして 最近走っていても破綻するような事は
滅多にしませんが これまでに無茶して転んだ経験から
少しは学んだのかなと思います。公道で転ぶと事故の
元ですし最近は傷の治りが遅くなってきて回復にも時間
がかかるようになりました。自分なりにマージンをみて
無茶しなくなってきています。それでいて走っていても
楽しいので充分です。

また タイヤの性能も昔に比べられないくらいに上がって
いるので それもあって破綻するような事が起きていない
のだと思います。ある程度温まればグリップ力はSDRの
車重と駆動力に対して充分だし 倒しこみや起き上がる
挙動も安定しています。

自分が安心出来る状態に車体を保って自分が無茶だと
感じる運転をせずに これからも走りたいと思います。