減速補正

8/18
新しく焼いた燃調マップは全域にほぼ問題無く エンジンも軽く
回っているようなので薄くするのも ここまでかと思います。

残る問題は加速後高回転の状態でクラッチを切った後 アイド
リングが落ち込んでエンストする現象のみです。

減速補正を今までは逆に増やす方向でかけていたので これを
本来の下げる方向でかけてみようと思います。減速補正といって
も全閉時の噴射時間を絞るだけです。

今は煙が多いので エンジンオイルもSDRの圧縮圧に合わせて
ひましじゃけんに戻してオイル量も今は少し大目にしているので
若干少なくしてやろうと思います。

難が無くなってくると やることも少なくなって来て走りに行く事が
増えてきました。積算走行距離は19000kmを越えてエンジンも
好調です。