乗り換え準備

9/29
悩みましたが R1には乗っておきたいので買い換える
事にしました。納車整備をお願いして必要になる物を
リストアップ。最近では中古車でも盗難保険に入れる
のでそれも検討。

SDRの為に買い込んでいたパーツも一緒に引き取って
もらうのでこれが一苦労しそうです。

FIには もう少し手を入れたい所もありますが自分で
使うには充分なので作成は中止します。苦労した分
つかめた事も多かったと思います。次のエンジンは
クレーンが無いと降ろせそうもないので自分でオーバー
ホールしたりする事は多分無いので少し寂しい気も
します。

いつかまた 軽量高出力の2stに戻る日が来ると思い
ますが しばらく 4stマルチに乗ります。