散歩

10/08
今日はちょっと近所の山まで仲間と散歩に出かけました。
6:00に待ち合わせて車が少ない道を2人で山に向かって
走りました。

今日は気温が低いので 水温は上がっても75度。膝の
内側の熱気も全く問題なしです。

峠道に入ると どう走って良いのかさっぱり・・・。
ブレーキはえらく良く効くし、加速には体が追いつかないし、
良く分からないまま 折り返し地点に来てしまいました。

普通に走っても速度はSDRの時より 上がっていますが
動くきっかけが掴めないというか・・・
いい加減でもそれなりに走ってしまうというか・・・
コーナーが来ても いまいち自分がのれません。
乗り換えて初めての峠だし こんなもんですかね。

ボチボチ慣れていきます。