なぜだかな。

10/11
先週末の走りで なぜ良くわからなかったのか考えてます。

車体の限界は分からなくて当然として アクセルを開けきれ
なかったのは 加速時に視界が急に狭くなるのでそれ以上
は危険と感じたからかなと思います。そういえばヘルメットの
シールドがかなり汚れています。少しでも見えやすいように
掃除しておきます。

筋肉は 腹筋と背筋は筋肉痛を起こしていないので 脚が
追いついていないだけのようです。スクワットですかねー。
つま先立ちも効いているようなので徐々に筋力は増すで
しょう。身長はこれ以上伸びないだろうし・・・。

あとは 速度は低めでも メリハリのある操作ですかね。
サスは少し跳ね気味の気がするので週末に調整位置を
確認します。