雨のち晴れ

10/28
昨日は冷たい雨が降りましたが今日は天候が回復して
どちらへ走っても晴天です。諏訪まで足を伸ばそうかと
思っていたのですが 太平洋が見たくなったので伊東に
行く事にしました。8:30と少し遅めに出発しましたが車は
渋滞する事もなく 小田原厚木道路を通って小田原には
10:30に到着しました。富士山がきれいでした。

135号に入ると左手に太平洋が見えて磯の香りがします。
山の緑も良いのですが海の方が帰ってきた気がして安ら
ぎます。海岸沿いを走って伊東には12:00ごろ到着。

昼飯を食べる予定にしていたステーキハウスは駐車場に
バイクが溢れていたので今回はパスして帰る事にしました。
場所は分かったので 入店は次の機会に持ち越し。

そろそろ給油しようかとガソリンスタンドの値段をみると
ハイオクは160円越えています。無給油で帰れない事は
ないので給油もパスして下道で帰りを急ぎます。

走行距離が240kmに差し掛かったあたりで給油警告灯
が点き 261.2kmで給油しました。燃費は18.8km/Lで
した。購入時から比べると悪くなって来ています。来週
にでも タイヤの空気圧を見ようと思います。