年末

12/26
クリスマスは何気ない一日として過ぎて今年も残すところ数日。
年賀状は書いてないけど今年も終わりそうな気配が感じられる
ようになってきました。年末の楽しみにパーツを買出しに行こうか
なと考える余裕も出てきたし、ちょっと良い感じです。

FIについて集中して考えたせいで ちょっと賢くなった気もするので
高速道路はあまり使わない私に合わせてR1の燃費を もう少し
良くできるような気もします。多分吸気ダクト長の伸ばすと良いの
かなー、でもその前に気密が保たれているか確認しないと・・・。
などと性懲りもなく考えています。リアのリンク周りとアクスルシャフト
周りのグリスアップもしたいし・・・。困った性格ですね。

最近は街中ばかり走っているので燃費は14km/Lくらいです。
冬は熱いエンジンがありがたく感じます。