諏訪も春

3/22
今日は4月並の暖かさだと天気予報で言っていたので
ちょっと遠出する事にしました。甲州から静岡に抜けよう
かとも思ったのですが 時間も考えて諏訪湖に行くこと
にしました。

天気は良くて日差しはまぶしいくらい。ちょっと駐車した
後で座るとシートが熱くなってました。昨年4℃だった表示
が今日は20℃。

諏訪湖につくと 暖かな陽気のなか 子供達がたくさん
元気に遊んでいました。遠くにアルプスや富士山が見えて
綺麗です。一服して 早々に帰路につきます。

渋滞にはまる事は無かったのですが リアサスのプリロード
を変えた為 姿勢が少し前のめりになって腰が辛いです。
リアの感触は良いのですが フロントは少しアンダーステアも
出てるし挙動がいまいちつかめません。リアのダンパーを
抜いた分フロントも少し抜いた方が良さそうです。ちょっと
サス周りは路面からの情報が多い分 神経質になってしま
います。

今日は高速を使わずに合計341.8km 休み込みで9時間半
走行しました。燃費は21.0km/Lでした。