サス設定2

3/28
3/1にセッティングを変えて乗ってきましたが
リアは使えるもののフロントが落ち着かない事と
足つきがやはりいまいちなので設定を変えました。

今回のサス設定は
フロント
プリロード  6 ->   7(標準より1弱)
リバウンド 10 -> 13(標準)
コンプレス 13 -> 15(標準より2弱)

リア
プリロード   4->   3(標準より1弱)
リバウンド 17-> 17(標準より2弱)
コンプレス 17-> 17(標準より2弱)
体格は
身長170cm 装備込み体重72kgです。
身長が低い分プリロードを抜いて
体重が軽い分ダンパーを弱めてみました。

合わせてフロントフォークのクランプボルトを標準トルク
2.3kg・mで締め直しました。ちょっと緩んでましたね。

走ってみると フロントは落ち着いてタイヤを安心して
使える感じです。足つきは 左足をぺったり付くと丁度
サイドスタンドも接地します。安定感は悪くは無いです。

50-60km/hで走った時に路面の凸凹を拾いすぎて
いましたが これもダンパーを弱めた事で治まって
います。

荷重移動する時も違和感は無いので これでOKです。
また しばらく走ってみてフロントのリバウンドを2弱に
変えるかもしれません。