散歩

6/15
耳の具合も良いし昼からちょっと甲州を散歩して
きました。気温は24℃を越えて暖かいです。

いつもの道を 山の中に入って深呼吸をすると緑の
匂いが濃くなってきています。道はいつものように
混むでもなく のんびり流して走って上野原を過ぎた
あたりのコンビニでコーヒーを飲んだらUターン。

倒しこみ過ぎて手でハンドルを押し戻していたのも
最近は無くなってきました。ようやく慣れてバランス
がとれてきたようです。ライン取りはまだまだでスピ
ードに乗り切れていません。

この時間帯は急に右左折する車両が多くて、気が
ぬけません。車間は広めにとっていますがわき見を
すると危ないです。

暖かくなって走っている人や自転車、バイクも増えて
きました。事故に遭わないように走りましょう。