曇天

6/29
雨は降らないようなので 大菩薩ラインから甲州街道の
いつものルートを走ってきました。ペースはいつものとうり
ですが乗れてないというかコーナーで動きがバラバラに
なってどうも気持ち悪かったです。

クラッチを多用して曲がるとそれなりなのですが高回転で
パワーをかける必要は無いのでやっぱり違う感じですね。

自分のペースがつかめなくなって来ているのが原因だと
思います。開けていくとペースは上がりますがコーナー
での動きが着いて行けずに 上手く動きがつながらなく
なって曲がれないのだと思います。

今日は雨が降っていませんでしたがリアタイヤがいう事
を聞いてくれませんでした。リアのダンパーを柔らかくして
早く動かした方が良さそうです。

どんよりした重い空気の中 バイク屋さんに行って空気圧
を確認してもらうと フロント2.35kg リア2.5kg。フロントは
ちょっと抜き過ぎてました。改めて2.5kg/2.5kgに変更。

入庫した '01R1に乗せてもらいました。フルエキ交換済み
でEXUPなし。下のトルクが薄い性かおとなしい印象を受け
ました。アクセルに対するレスポンスも穏やかで長距離を
走るには楽かもしれません。良くも悪くも'02R1に少しは
体が合ってきているようです。